声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

アニメデキマシタ〜その4〜

疲れた...。

今回はボイスアニメーションなので、絵、場面写、BGM、SE、トランザクション、スクロールを組み合わせたものです。

そこまで、実は時間かかってないです。

f:id:a1983a11a16ss:20170415155528j:image

これで人間に戻れる。通常の生活サイクルという意味です(´ー`)

ゲームはあるのですが...。

 

この動画を作って、どんな意味があるか。

声優志望もしくは、新人声優さんで分かる人は、芸歴の活かし方をご存知の方だと思います。

 

当然のごとく、声優は新人のうちは食べていけません。だから、バイトしたりする訳ですが、芸歴のある方は、その他の方法で、お金を稼げます。ITの初期知識さえあれば。

YouTubeで稼ぐとかではなく、単純に僕は動画一本アップすると、1日数十円を永続的に貰えるので、今、1日1000円ぐらいは積み上がってます。1ヶ月で3万円、1年で36万円になるので、価値はあるし、経験になります。

 

誰かに頼るのではなく、自分たちで価値を生み出さないと、食べていけませんからね。

 

宜しければ、ご視聴、チャンネル登録をお願いしますm(_ _)m
https://youtu.be/MARNQ72woN4