声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

Voicyのラジオ収録完了!〜その6〜

Voicyの収録をしました(´ー`)

汗だくだよ。毎回だけど、一時間はかかるので。

新しい収録カテゴリーに【今日の一言】っていう機能が追加されていたので、僕は、これにしました。

f:id:a1983a11a16ss:20170416184642j:image

これは名言ですよ!

まさにコレ。ここさえ、抑えておけば、詐欺に引っかかる事も無いし、自分はお金を貰える対象として見られているのか等、よく分かります。

 

レッスンは営業の場なので、お金を払うのは、いいんですけど、その先に、その投資した金額をどうやって、いつ回収するのか計画がないと、時間とお金を無駄にしますので、ご注意を。