
声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

秘密のショートアニメ第二弾〜その17〜

というわけで、第二弾をサクッと作ってみました。

f:id:a1983a11a16ss:20170427224830j:image

世の中には、自分の作品、小説を形にするために、1作品に10万以上掛けてドラマCDを制作したりする人もいますが、結果はなかなかついてこないものです。

見たい、見たくない以前にプロモーションが不足してるからなのですが。

そんな中、5分で作ったタダのアニメーションをご覧くださいませ(´ー`)

 

限定配信ですので、ここでしか観れません。

声優とは【お悩み相談】親を説得する編①

https://youtu.be/XwDxJg4W8Z8

声優とは【お悩み相談】声優って何?編②

https://youtu.be/1B_ndk-SaNc