声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

ギャラの活かした使い道〜その17〜

まぁ、アレですよね。

仕事するとギャラを頂けるわけで、今回も色々使って行こうかなと。

f:id:a1983a11a16ss:20170429010605j:image

画像は関係ないです。無駄に、刹那的に、菓子を食べて使うとかじゃないです。

 

貯金もしますが、それは勝手に貯金されているので、置いておきます。ギャラは貯めておきます。

 

僕が使いたがってるのは付属して頂いたりするギフト券とかの方です。

刹那的に使いませんよ(´ー`)

これはですね、少額のため、使い方、活かし方が試されると勝手に思ってます。

本を買おうか、趣味を満足させようか。

いや、仕事に繋げるんです!

 

せっかくYouTubeやってるんだから、そこで趣味で買い物して、商品案内でもすればいいさ!

ちなみに今回買ったのは、アンモナイトの化石と懐中時計。

趣味全開!

でも、二つ合わせても1000円弱です。

これでどうやって番組を作るか。

安いもので当たりか、ハズレか試してみます。

レビューが本当か嘘かも分かりますから。