
声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

真面目にPVを作るよ!〜その35〜

才能と時間がないから無理です。

って、断ってました。今まで。

うたプリもゲームがリリースされれば課金する訳で。まぁ、それはFFも同じなのですが。

f:id:a1983a11a16ss:20170519005845j:image

課金力を上げなければならないので、YouTubeのチャンネル数を増加させるためにも、今までのゲーム実況の集大成として、FateGOの課金禄PVを作ってみようかと思ってます。

※僕の課金の二割はアドセンスで出来ているんです。

 

歌わないですよ。

 

実況ガチャ動画と歌詞と音楽をつけて、動き付けるだけです。だけですが!

8ヶ月分のガチャ集大成なので、チャンネル紹介動画としては、力作を作りたい。

 

3時間あれば、行けるはず。

いや、画像を足すから5時間は欲しいかな。

 

基準は見て面白いかどうか!

これ一点に尽きる。

演技も同じものと心得て、真剣に取り組みます!