声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

Voicyの収録完了〜その43〜

f:id:a1983a11a16ss:20170604210046j:image

明日の朝、配信します。

アニメやゲームの裏側から表側まで内容盛り沢山です。

三週間に一回の配信ペースで、やっているので(´ー`)

いや、これ以上のペースは無理なんです。

なぜ無理なのかは、ラジオで言ってますので、ぜひ、お聞きください。

 

激務、激務、激務なんです。。。

ゲーム作って、アニメ制作に関わって、声優やって、事務所関連のあれこれやったら、一週間確実に溶けます!!

その安らかな時間の隙間に、ラジオ収録してるんです^ ^

もうなんか、ワークショップとかにして、Voicyのゲストに来て喋って貰うとか、ゲーム出演確約とかにして、回した方が皆んなが幸せになれるんじゃないかと思い出してます。。。

まぁ、その皆んなに、僕は入ってないと思いますけど(´ー`)