声優&ゲームクリエイターの日常

声優でゲームクリエイターの鈴木俊一の日常を書いていきます。

ラジオの再生回数が1万回突破した!〜その44〜

f:id:a1983a11a16ss:20170614014736j:image

基本、三週間に一回の更新で、声優や制作会社、アニメ、ゲームの構造などの話しかしないため、だいぶ聴く人が限られてる中での1万回は嬉しいです。

 

YouTubeで10万回いった時と同じくらい嬉しいです。今度、メンバーとかをゲストで呼んで喋って貰おうかな。

どんだけ大変かと!

 

響さんのオーディションも終わったみたいですね。まぁ、一次に音声提出が無い時点で、年齢と顔、あとは...特技かな?

そこらへんが重要なので、20代以上の人が受けるオーディションではないのですよ、これ。

もちろん、ミスコンで優勝しました!とかだと、また話が変わってきますが。

 

落ちた人はめげずに頑張って欲しいですが、空回っても、時間が勿体無いので、そこは計画的に!